

Project DIVA extend

最近更新してなかった・・・
見てるいる人おるかわからんけどもっと更新していこう・・・

ってなわけで久しぶりに日記書きます

ミクのゲームProject DIVA extend買ったぜ!!!!!!!!!!
いやぁもう
あれだよね
ミク可愛すぎてつらい
2ndはやってなかったから譜面の種類増えてて最初意味わからんかったwwwww
3時間ぐらいやって千年独奏歌のHARDクリアしたらへん

HARDとEXTREMEの難易度の差でかくね?
HARDでこんなもんなの?と思ってEXTREMEやったら死んだわwwwww

しばらくはこれやるので休日とか暇すぎて死にそうみたいな時間減ると思う
ってか他のバイト探さなあかんわ

あと神様ドォルズ全巻衝動買いした
だってアニメ面白かったんですもの!
後悔してない!多分!


話変わって簡単にCVの話でも
最近出たもの
・AF2nd
・Untitled
・Penspinning Promo [Next Stage]

まずAF2nd
俺の所属してるAFのチームCV
みんなうめぇええええええ
俺のはちょっとワンパ気味だったかもね・・・
まぁこれからもAF活躍していくと思うんで注目してってください
あとAF挑戦者かもーん!
詳しくはじぇぶの募集版で ぱーるに動画送るといいみたい

次にUntitled
はっしゅの即席CV
動画出してから2,3ヶ月ぐらいたったきがするwwww
作り直しやらいろいろあったみたいではっしゅお疲れさんでした
かっこいいCVやったわ
俺の動画に関しては既出コンボの組み合わせた感じですまん
ちょっとあのときネタ切れ感はんぱなかった
りめんばーwwwwwwwwwwwwwwww

最後にPenspinning Promo [Next Stage]
初編集で拾い作ってみた
以前からCVっぽい拾いを作りたかった
テーマは「ペン回し界の次世代」!
次世代は未来の光みたいな感じかなと思い光るエフェクト多めにしてみた
ワンパの編集だけども見てくれるとありがたいです
次もなんか作りたい

動画は追記に貼ります

なんかブログ作ってからこんな長い日記初めて書いたわ
タイピング得意じゃないんで長文書くのめんどくさくて短い日記ばっかかいてました
ごめん

続きを読む

POTATO6th

そういえば書いてなかった

出たで・・・!
受かったで・・・!
めっちゃ嬉しい・・・!

ねくらさんとらいもさんぱねぇええええええええええええええええええええええええええええええ
全員うますぎて抜いたわ



Pearls4th

出たよ!
個人的にはめっちゃ好みのCVだった!
曲が俺の好きなハッピーシンセサイザっていうねw
しかも出演してる人みんなうますぎるという・・・

まさに俺得!


特にツボだったのはまきんさん、しーぷさん、飯さん、さくさん、伊豆

最高っすわ

ってかまきんさんと共演できる日が来るとは・・・テンションあがったw



最後に
誘ってくれたぱーるに圧倒的感謝! そして編集乙かれ! GJ


↓元動画

うsざくおふ6


がおちゃん「ペン回し人生すぎわろた」

あじさいからペン届いた

110829_1559~01




届いたもの
メタゲルチップ、グリップ×2
なんかよくわからん3色ボールペン
あかしや
HGG桃
金サンバMX(キャップも統一しろよw)
パーソンズにエンボスキャップ双頭してるやつ
一番くじのゴミ
コンドームの説明書


おまけが酷過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

