

あじさいからペン届いた

110829_1559~01




届いたもの
メタゲルチップ、グリップ×2
なんかよくわからん3色ボールペン
あかしや
HGG桃
金サンバMX(キャップも統一しろよw)
パーソンズにエンボスキャップ双頭してるやつ
一番くじのゴミ
コンドームの説明書


おまけが酷過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Mr.Wikipedia2nd

出れた!
参加希望者多すぎて落ちてるかと思ってたw

CVの簡単な感想
他の人も言ってたけどCVのOPで本編の動画使うのはネタバレになるしあんましよくないね
でも出演者みんなうまくてよかった
決して悪いCVではないと思う

個人的にははっしゅ、しーぷさん、かずさん、わなさん、あじさいがツボだった

↓元動画



ZCCの後のつまりが最悪・・・

AFに入りました

チームAFに入りましたー
足引っ張らないよう頑張ろう!



バイト代早く入れや!

kirbo emboss mod

作ってみたので回してみた



回しやすい
