

wanna party2nd

さっき出演者全員の評価書いてたのにミスって消してしまった・・・


とりあえず
CVの雰囲がpartyってテンションじゃなかったけど編集1stに続きツボでした
はるさんのとこがちょい見にくっかったです
そして俺がお荷物感半端なかったですw
アングル近いし、安定感もない
今後気をつけます

とりあえずきらーさんMVPでした
上手すぎた
あとはわなさんの美しいVPさばき
あじさいの0:42秒の切り返し

Nice CV!!!

俺の元動画↓

ペン紹介

110612_1407~01


左から使用頻度高いです。
左から

・7さん仕様の水性カラーペンmod
一番愛用してる
これでほとんどCVでてる
付き合いは長い

・KTその1
配色好き
軸は慶弔
アウトサートは爪にもらった

・KTその2
最近作った
軸は昔Uszakuの家で遊んだ時もらった
慶弔軸、MM軸、パーソンズ軸、カラツイ軸に比べたら細いかも

・エンボス
癖になる太さ
印字全く消えんw
みんなインク抜く?俺抜いてない

・エンボスパーソンズ
じゃぺん5のRiAsONさんが回してる奴欲しかったら見た感じで作った
シグノ4個使ってるのに謎の軽さ
正しい名称あったら教えてください

・BSPC
インクジェットはがきペン神!
回し心地最高
けど撮影では使わないw

・サンバmod
春宵一分で使ってる奴の改良版
個人的には結構回しやすい
紫Ver作りたい

・skymaskさん仕様のマビマカmod
ラッションキャップにすると落とした時の音小さくなるよね
結構昔から使ってるかも
