

Uszaku Off 5thCV in JEB

うsざくおふでかつてこんな爽やかなCVがあっただろうか、いやない

↓動画

Uszaku Off 5thCV in JEB

Teadaうますぎわろあたwwwww
うsざくの2つ目の動画の奴後ろで回してる俺と謎のシンクロww


おふれぽは下の日記

うsざくおふ5

先日うsざくの家でおふした。
メンバーはうsざく、がおちゃん、くねさん、なにわさん、俺
相変わらずのカオスおふだったw

大学合格祝いでがおちゃんがケーキ買ってくれたんだがまさかの俺ピーナッツアレルギーで食えない罠w

まぁいろんなことあって一番言いたいのが




浪花さん何しに来た・・・


米返とかはコメント欄ですることにしました。

受かったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

関西大学の後期に受かりました!!!!!!!
めっちゃうれしいです!!!
模試判定最後までEで前期落ちての後期合格です!
ってかNETで合格見たんだけど入学手続き案内とか送られてこない件w
不安w

まぁ受験も終わったのでブログやらペン回し再開したいと思います!
今後もコメントとかいただけると嬉しいです

相互リンク受け付けてます

