

むっふぅ!

昨日はうsざく君の家で昼からペンをくるくるしながら雑談してました
夕方に夏期講習あるから帰ったけどまた夜からくるくると数学の勉強してた
ってかバスターで大技の練習とかやってみたけど無理ぽw
ピームとかキチガイだよね(良い意味で
久々にいっぱいペン回しできて楽しかったでしあ!


ってか最近顔の肌がアトピーかなんかで荒れてきて悩んでます
皮膚科行くべきかな

へい!

勉強!
ってなわけで夏本当がんばろうと思います
国数英の基礎をしっかり固めます!
俺はやるぞおおおお!

ってなわけで七月下旬から九月まで更新できるかわからん
息抜きに更新とかするかも

まぁ浪人しないためにも頑張ります!


話変わってアニメ
今期はストライクウィッチーズ二期、みつどもえ見れたら他はいいや


(*)あなる
