

なんか

書くこともないのでソロビのうらるでも貼る
http://www.youtube.com/watch?v=o2eMrYMJOk8

生存報告

生きてます
今月更新滞りすぎですね

さらっと今月の流れを
今月は行事いっぱいでした

まず体育祭
4月中旬~5月中旬まで体育祭の応援団に入ったので放課後、休日鬼のような特訓
しんどかったけど楽しかった
ある種のリア充でしたw

それと平行に塾と模試が三回ありました

体育祭の翌週には六甲山に遠足がありBBQ

んで遠足終わって今週の火~木は実力テストでした
数学、生物は腐ったw

まぁ濃い5月でした


あと俺のソロビが作られてたようで
めっちゃ嬉しかったw
自分がまさかソロビ作ってもらえるようになるなんて夢にもおもわんかた!

あと緋弾のアリアめっちゃおもしろいです
全6巻二日で読破しますた
最近ラノベ>マンガになってます

久しぶりに

動画でも貼るか
結構前に撮った奴だけど

あと単発も

GWは体育祭の応援団のダンスの練習で潰れたw

[広告] VPS


[広告] VPS
