

暁の護衛 罪深き終末論

ついにきたぜ
めっちゃ楽しみにしてたぜ

エロゲ>勉強になってきたw
エロゲと勉強両立してやんよ


あと星空に架かる橋もやりたい

まぁとりあえず暁最高ですぬ

鋼の錬金術師

最新刊の25巻買いましたー
やっぱりハガレンは最高ですね
早く26巻出ろ!
8月まで待てない!


アニメ原作追い越しそうな希ガス

高3と実感した

まじで
一週間すべての時間割がハード
木曜とか7時限の内4時限英語
おまけに学校終わったら塾で晩飯食うのが10時

まぁ受験生ならこんなん普通なんだろうが僕はまだこの習慣に慣れてなく苦戦しとりますえ

ペン回しもやる時間が激減してますw
たぶん今参加希望してるCVの動画撮ったら活動停止かも
ナランハ行くか迷ってる

ブログは活動停止してもまったり更新する予定なので引き続き来て米してくれると嬉しいです
細々したことはZUNにでも更新します

まぁ浪人とかまじ勘弁なんで頑張りますよ

同じ受験生の人頑張りましょう!


暁の護衛の最新作が非常に楽しみである

米返
>りゅうじん
他のクラス男子10人以上いるのにイジメじゃねw?

さぁ今年もやってまいりました

始業式!
ってなわけで高3ですよ
受験生ですよ
ヤバい・・・


クラスは男子がまさかの7人
そしてそのうち6人が去年と一緒
クラス変えした気がしないw


あと去年クラスメイトだった可愛い女子二人が外れて目の保養がいなくなる罠

出だし悪いっす

男子はまぁ仲良いから文句はない


米返
>めあさん
rがあったので深読みしてしまいましたw
僕も暗記は嫌いなので脳味噌メモリ増設できたら一年オナ禁しても後悔はないです

昨日

は早朝からうsざく君の家に行ってきましたー
久しぶりに会った希ガス

んでまぁ
雑談しながら回してた
相変わらずでしたw

黒エンボス軸をもらって悠々帰宅
改造
黒一色エンボスかっこよす
しかし軸太す


まさに文字どおりの日記を書いたよ 多分


塾で古典教えてもらったけど脳味噌処理落ちした

米返
>ごうわんさん
ありがとうございます!
次回作も期待してます

>みやなさん
ありがとうございます!

>Mear. .さん
rootsさんでしたか!?
お久しぶりです!
コテなんて読めばw
