

JEBT 予選突破!

予選突破できた!
嬉しい!

本選も気合入れてFS撮るで
ただ〆切がテスト期間中・・・

JEBT 2012 予選

ここ放置してもた・・・

じぇぶとな始まりましたねー
予選通りたい
Gグループが想像以上に過酷で泣いた
れぷんさん、いもがいさん、ぱーる、うぃきさん、とぅもろーさんという強豪揃ってるなんて・・・
正直初めて知ったコテの人もうまかった 特にいのぺぺさんとヴぁんさん
結果発表が楽しみだけど見るのが怖い

他のグループの予想書きたいけど、バイトで疲れたのでまた今度
多分書く前に結果発表されそうな気がする

動画一通り見た中では射手座さんとせるけとさんと伊豆とちさとさん印象に残ってる
特にちさとさんが今個人的に激熱
応援してます!

最低月1ここ更新したいところだ・・・


↓予選動画

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

書くことないわあああああああああああああああああああああ

最近欲しい物が多い
・ipod
・3ds
・PC
・服
・靴
・編集技術
・根気
・大金

今更ながら

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
夏のじぇぶとな?じぇぶかぷ?出たいんで今年も頑張ります

ってかブログ更新してないですね・・・
見てる人いるのか知らんけど

WC12が始まりましたがJEB頑張って欲しいですね
一回戦のカザフスタン?は動画見る限り勝ったんじゃないんでしょうか
そしてTHPSC勢がキチガイばっかりですね
WCもすべての動画チェックしていきたいと思います

とりあえず大学のテストが3日前に終わったんで約2か月間春休みなりました
バイトやらして金稼ごうと思います

では

JapEn7th

語る前に、いろいろ出演したCVやら自作の拾いやらを先に語る

・Practical
ひたさん誘ってくれてありがとうございます!
5爆〆多すぎてワロタ
Mesiさん、ACTさんうまかった

・1212CV
シャフィーボすんなwwwwwwwww

・The Chosen
剛腕さん誘ってくれてありがとうございます!
ほんとかっこいいCVでした!
wolfさんで感動した・・・懐かしすぎる・・・
特に上手いなと思ったのはhashかなー、切り替えし厨の俺からすると1,2軸の切り替えしがクールすぎてやばい
剛腕さんのCVはほんとかっこいいので次回作期待してます!!!

・Iris 3.5th
夏とぅいったーで募集してたやつがようやく完成!
うpされたとき友達とオールカラオケしてたからその時見たよ
面子が豪華やで・・・
NIKooさんとかscissor'sさんとかMakinさんとか洗練とされ過ぎててかっこいい
特にツボがwannaさん!もう大好きです!

・Penspinning Promo[Last Force]
拾い作ったよ
2作目
今回はAviUtlで編集してみた
音ずれ発生、音合わせ、スピナーと曲とマッチ感がない
及第点はたくさんある
評価してくれた人さんくす
来年あたり自分主催のCV作れたらなーとか思ってるんで、そん時は参加希望してね


さぁじゃぺんです!
自身について
まさか自分が出演できるとは・・・
自分の動画改めて振り返ってみると、今回見せ場という箇所がなかったかなと反省
オーダーは半年ぐらい練り続けたにも関わらずシンプルな感じのFSなったのがなぁ・・・
でも今年の全力をすべてここに出し切ったつもりだし、出演出来てほんと嬉しかった

編集面について
かっこよすぎやろ
エンドロールちょい見にくいかなとは思ったけど、今年1番の編集だったと思う
あぁでもこれつべで見るからかwDLしたやつだとふつうに見れたわ
結論:神

曲について
mp3にして再生リストに入れまくります

出演者
・Ease
毒栗マスターや・・・
〆前の動きが好き

・kabuさん
俺はすきです
ただカメラ手持ちってこともあって見づらい、丁寧にやってほしかった

・Irvineさん
特に前半やばい
ちょっと真似してみる

・Joshinさん
複雑すぎて意味不明
〆前滑らかに持って行ってほしかった

・ochaさん
もう日本一の大技
これぐらい大技バンバン出来たら楽しいだろうなって毎回思う

・Frontierさん
〆かっこよすぎて濡れた
5thのあやとりさんを彷彿させる

・kengoさん
いいね
kengoさんは俺好みのスタイルで視姦したくなる

・Irisさん
全体的にまとまっててすごい良い
VPの芸術性を感じる、シャフィが残念

・俺
上の通り

・sAkuさん
何やってるか全くわからんww
ヌルヌルしすぎてて怖い

・turugiさん
毎回同じ流れが入ってるのが残念、あとフレームアウトもったいない
滑らかさは洗練とされすぎて羨ましい

・wannaさん
もうね
美しすぎるね、綺麗すぎるわ、指ください

・HALさん
途中の縦スプどういうことなの・・・
かっこいいし文句なしです

・モナチョさん
M V P
何回見ても飽きない

・mindさん
まさかのmindさん驚いた
インフィ綺麗でめっちゃうまい!


世代交代でいろいろ非難する人も多いと思います。
確かに俺もJapEn2ndとか思い出補正とかもあり神CVだと思います。
でもいつまでも昔のコテや活動抑えてるコテに囚われていては、いつまでたっても日本のペン回し界は進化しないと思います。
今の世代にカリスマ性なんてなくて当たり前です。
だからこれからカリスマ性を身に着けていくためにもJapEnによる世代交代は必須なことだと思うのです。
今活躍する人がJapEn出ずに、特に活躍してない人がJapEn出るのはおかしなことだと思いませんか?

まぁいろいろ言いたいことありますが来年のJapEn8thが楽しみですね。
来年も出演出来るようにがんばりたいです。
そして来年はワルカプも始まるので出場者誰か決まってるのか知らんけど応援してます。
ちゃんとチェックします。

とりあえずこのへんで
追記に動画貼ります

あと雑な評価ですみません。
JapEn7th神CVでした。
運営のみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした。

続きを読む

